デトランスαの手汗用って詳しく調べると手汗に効果がない・効かないと言ったブログがいくつも表示されます。ですので今回はデトランスα手汗用は本当に効果ないのかまた体験者のリアルな口コミや使い方などを徹底調査してみました!

デトランスα手汗用は効果ない⁉使い方や口コミの真実とは

未分類

【危険】デトランスα手足用を顔汗対策に使うと・・・

投稿日:

 

デトランスαは脇汗やワキガ対策用のデオドラントとして有名ですが、
細長いパッケージが特徴の手足用があります。

手足用は手汗・足汗に使えるから顔とか他の部位にも使えたらお得ですよね!(^^)!

ですので今回はデトランスα手足用は顔汗に使えるのかどうか徹底調査してみました。

手足用は顔汗対策には使えない

結論を言ってしまうとデトランスαの手足用は顔汗対策には使えません。

公式にも問い合わせてみましたが、次のような回答が返ってきました。

 

お問い合わせ誠にありがとうございます。
デトランスαの手足用に関してのご質問ですが、
手足用は手と足への使用を前提として製造されておりますので、
顔などの他の部位にはご使用はできません。

今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

 

デトランスα手足用はあくまでも手汗・足汗対策のデオドラントなので、
顔には使用することができないようでした。

また公式の回答を見ると手足用は顔以外の部位にも、
使用は控えるようにと書かれてあります。

ですので手足用を脇に使うのも控えるようにしましょう。

使い方に気をつけたら・・・

デトランスαの手足用も使い方に気をつけたら、
顔にも使えると思うかもしれませんが、

使い方に気をつけたとしても使用は控えることをおすすめします。

顔には特に重要な感覚器官も集中していますし、皮膚が体の中でも、
比較的薄く、まぶたは0.6mmしかないと言われています。

デトランスα手汗用はあくまでも手汗と足と言った部位に使用することを前提としているので、
肌のターンオーバーのことも考えると、

顔のような目や鼻・口と言った感覚器官が集中しているような、敏感な場所には
塗らないことをおすすめします。

手汗・足汗対策には最適

デトランスα手足用は確かに手と足の2か所しか使うことができませんが、

びちゃびちゃで湿っている手汗、
ふとしたときに感じる足の蒸れが収まったと体験者のほとんどが効果を実感している制汗剤です。

⇒デトランスαの公式サイトで詳細をチェック!

 

 

-未分類

Copyright© デトランスα手汗用は効果ない⁉使い方や口コミの真実とは , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.