デトランスαの手汗用って詳しく調べると手汗に効果がない・効かないと言ったブログがいくつも表示されます。ですので今回はデトランスα手汗用は本当に効果ないのかまた体験者のリアルな口コミや使い方などを徹底調査してみました!

デトランスα手汗用は効果ない⁉使い方や口コミの真実とは

未分類

デトランスαの手汗用は脇にも使うと危険!?徹底調査してみた!

投稿日:

デトランスαには脇用、手足用があり、どちらも通販で有名な制汗剤ですが、
手汗用は脇に使うことができるのか気になっている方がいらっしゃると思います。

やっぱり手と足、さらにまで使うことができたらお得ですよね・

ですので今回はデトランスα手汗用は脇にも使えるのかどうか徹底調査してみました。

本来使うのはNG

デトランスαの手足用は当然ですが、手汗・足汗・足のにおいを止めるために
作られたデオドラントなので脇汗に使うことは本来はNGです。

ですのでデトランスαの手汗用を脇に使う場合はあくまでも
自己責任で使うということを覚えておいて下さい。

口コミでは・・・

口コミやブログを調べてみると
デトランスαの手汗用を脇に使用したという人が実際に何人かいました。

実際に体験した人たちの感想としては、
脇用より刺激が少なかった気がする、
脇に使っても効果があると言ったレビューが多く高評価のものが多かったです。

実際に体験した人の使い方などが紹介されていたので、
まとめてみました。

手汗用を脇に使うときの使い方のポイント

①正しい使い方をする

これはデトランスαを手や足に塗るときも同じですが、
正しい使い方を守る必要があります。

①体を清潔にする
②就寝前に塗る
③朝になったらふき取る

基本的には3つをしっかり守る必要があります。

デトランスα脇用・手汗用どちらとも制汗力が強い分、
肌への負担も大きいのが特徴なので、
肌が荒れる・ガサガサすると言った副作用を起こさないためにも正しい使い方を守る必要があります。

②コットンで塗る。

デトランスα手汗用は脇用のロールオンと違って、ローションタイプになっています。
ですので直接脇に塗ろうとすると
手に出す必要があって、塗りにくいですし、ついつい出しすぎてしまいます。

そこで軽く水で湿らせたコットンに、手汗用を出して塗ることで、
量も調節しやすく、塗りやすくなります。

コットンは高いものである必要がなくて、100円均一などに売っているもので十分です。

⇒デトランスα手汗用の公式サイトで詳細をチェック!

 

-未分類

Copyright© デトランスα手汗用は効果ない⁉使い方や口コミの真実とは , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.