デトランスαの手汗用って詳しく調べると手汗に効果がない・効かないと言ったブログがいくつも表示されます。ですので今回はデトランスα手汗用は本当に効果ないのかまた体験者のリアルな口コミや使い方などを徹底調査してみました!

デトランスα手汗用は効果ない⁉使い方や口コミの真実とは

未分類

デトランスαの脇汗用は手汗・足汗には使える?徹底調査してみた!

投稿日:

 

国内でも特に制汗力が強いと話題のデオドラントの
デトランスαですが、脇用手汗・足汗用の2種類があります。

脇汗用でも手汗や足汗にも使ったら危険?大丈夫?と
悩んでいる方がいらっしゃると思います。

ですので今回はデトランスαの脇汗用は手汗や足汗にも使えるのかどうか徹底調査してみました!

公式の回答は・・・

デトランスαの脇汗用の使い方を知るにはやっぱり
デトランスαの公式販売会社に聞くのが一番ですよね!

そんなわけで公式販売会社のユーアップに問い合わせてみました。

お問い合わせまことにありがとうございます。
当社の商品のデトランスα脇用に関しては
あくまれも脇専用の商品でございますので、
手や足と言った脇以外の部位にはご使用はできません。

このような返答が返ってきました。
内容としてはデトランスα脇用は手汗や足汗対策に使うことができないという内容でした。

実際には・・・

公式の回答では使えないという内容でしたが、
口コミやブログなどで調べてみるとデトランスα脇用を手汗に使用していた方がいました。

使用していた方はデトランスα脇用で手汗が収まったという内容で、
あくまでもデトランスα脇用は自己責任ですが、手汗・足汗にも使えることが分かりました。
(公式の回答でも本来推奨していないので、使う場合は十分注意して試してみて下さい)

脇用を手汗・足汗に使うデメリット

デトランスαわきあせ用は確かに手汗・足汗にも使えるかもしれませんが、
使う場合はいくつかデメリットがあります。

塗りづらい

デトランスα脇用はロールオンタイプなので、
指の間などにはとても塗りづらいです。

手はまだしも、足のにおいは指と指の通気性の悪さから起こる場合もあるので、
どうしても効果を実感できないかもしれません。

効果がしっかりと発揮されない可能性

脇汗と手汗・足汗は同じに思えるかもしれませんが、
実は脇汗と手汗・足汗はそれぞれ汗に含まれている成分に違いがあります。

詳しく説明すると長くなっているので簡単に説明すると、
脇汗はワキガなどからも分かるように、においの元となる成分を含んでいて、実は粘度もある汗ですが、
手汗・足汗は体温調節や緊張するときに出る無色透明な汗ということです。

脇汗用・手足用はそれぞれの部位に効果が発揮されるように作られているので、
効果がしっかりと発揮されない可能性があります。

手汗・足汗対策は手足用がおすすめ

結論を言ってしまうと、デトランスαは使い分けるのがベストということです。
脇汗用・手足用はこのように使う部位の汗やにおいを抑えるために作られているので、
脇汗やワキガを止めたいなら脇用
手汗・足汗・足のにおいを止めるなら手足用と使い分けることが重要です。

デトランスα手汗用が効かない( ;∀;) 

-未分類

Copyright© デトランスα手汗用は効果ない⁉使い方や口コミの真実とは , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.