デトランスαの手汗用って詳しく調べると手汗に効果がない・効かないと言ったブログがいくつも表示されます。ですので今回はデトランスα手汗用は本当に効果ないのかまた体験者のリアルな口コミや使い方などを徹底調査してみました!

デトランスα手汗用は効果ない⁉使い方や口コミの真実とは

未分類

デトランスα手汗用の使う量を間違えて失敗|ベストなのは・・・

投稿日:

 

脇汗やワキガに悩む多くの人に評価されているデオドラントの
デトランスαですが、手汗や足汗対策用も販売されていて、
話題になっています。

ですので今回はデトランスα手汗用の使うについて徹底調査してみました。

実際に使う人は思わぬ落とし穴についても知ることができるので、
ぜひ参考にしてみて下さい。

手汗用の一度に使う量は・・・

デトランスα手汗用の一度に使う量はどれくらいが良いのか気になっている方がいらっしゃると思いますが、
一度に使う量の目安は

ローションを手のひらに乗せたとき大体10円玉の大きさになるようにです。

あくまでも人によって手の大きさは違っているので、
何とも言えませんが、10円玉ぐらいの量を使っていれば基本的には十分だと言えます。

使いすぎてしまうと・・・

デトランスαの手汗用を実際に使ってみないと分からないことも多いですが、
できるだけ使う量は少なめに意識するようにしてみて下さい。

手汗用は元々は海外の人向けに作られたデオドラントで、
強力に作られているのでその分肌への負担が大きいことが知られています。

どうしても手汗や足汗を止めたいと思って、塗りすぎてしまったり、
出しすぎたりしまってしまうと肌の荒れ、かゆみと言った肌トラブルの原因になってしまうので、

使う量には十分気を付けるようにしてみて下さい。

量を調節するならコットンがおすすめ

    デトランスα手汗用はローションタイプなのでどうしても出しすぎてしまうことがあります。

ですのでそのような場合にはコットンを使ってみることがおすすめです。

コットンの使い方としては、少し水で湿らせてから、手汗用からローションを出して、
一度軽く染み込ませ、それから手や足と言った部位に塗っていきます。

コットンを使うことで、一度に出す量を調節しやすくなって、
しかも足や指の間と言った塗りにくい場所にも塗りやすくなるのでおすすめです。

コットンと言っても100均で売っているような普通のコットンで十分なので、
ぜひ一度試してみることをおすすめします。

⇒デトランスα手汗用が効かない( ;∀;)

-未分類

Copyright© デトランスα手汗用は効果ない⁉使い方や口コミの真実とは , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.