デトランスαの手汗用って詳しく調べると手汗に効果がない・効かないと言ったブログがいくつも表示されます。ですので今回はデトランスα手汗用は本当に効果ないのかまた体験者のリアルな口コミや使い方などを徹底調査してみました!

デトランスα手汗用は効果ない⁉使い方や口コミの真実とは

未分類

パースピレックスローションは薬局で販売してるの?徹底調査してみた!

投稿日:

手汗対策用のデオドラントとして大人気なパースピレックスローションですが、
薬局やドラックストアにも市販しているのか気になっている方がいらっしゃると思います。

市販されていたら買いに行くのも楽ですよね!(^^)!

ですので今回はパースピレックスローションは薬局でも販売されているのかどうか
徹底調査してみました。

パースピレックスローションは通販限定

パースピレックスローションは結論を言ってしまうと薬局やドラックストアには取り扱っていません。

なぜ取り扱っていないのか気になると思いますが、
実はパースピレックスローションに含まれている塩化アルミニウムが原因です。

塩化アルミニウムは汗を止めてくれる制汗成分ですが、
日本の薬事法では13%までと定められています。

ですがパースピレックスローションは元々海外の制汗剤で、
海外の薬事法に基づいて作られているので、
塩化アルミニウムの濃度が25%とかなり高めに作れています。

ですのでパースピレックスローションは薬局やドラックストアでは販売することができなくて、
通販限定となっています。

お得に購入できるのは公式サイト

結論を言ってしまうとデトランスαの公式サイトが一番最安値で購入することができます。

デトランスαって何?関係ないじゃん?と思うかもしれませんが、
実はパースピレックスローションは日本名でデトランスα手足用として販売されていて、
デトランスα手足用はパースピレックスローションと全く同じものです。

  

 

一応楽天やamazonも調べてみて、表にまとめてみたところ

楽天 6100円
 amazon  取扱いなし
yahoo   取扱いなし
公式サイト  3500円(2900円+600円) 

このようにデトランスαの公式サイトが2600円も格安で購入できることが分かりました。

⇒デトランスαの公式サイトで詳細をチェック!

 

デトランスαの公式サイトとは?

デトランスαの公式サイトはユーアップという会社が運営していて、
この会社は主に海外のコスメなどをメインに扱っている通販サイトです。

パースピレックスローションは本来は海外のデオドラントなので、
成分や使い方が分からないという状況になってしまいますが、

デトランスαの公式サイトから購入すると
成分や使い方などを説明してくれている説明書
日本人スタッフが対応してくれるカスタマーサービスも受けられます。

このことから販売実績も50万本を突破しているほど
パースピレックスローションを購入する多くの人がこの
公式サイトで購入しています。

ただし注意点が・・・

 

ただし注意点が一つあり、公式サイトから購入すると
届くまで7日から10日程度かかってしまうということです。

海外からわざわざ取り寄せているのでどうしても時間がかかってしまいます。

ですのでパースピレックスローションが急いでほしい人には公式サイトはおすすめできません。

ですが2600円安い破格の値段、日本人のしっかりとした手厚いサポートを受けたい人にはおすすめです。

⇒デトランスαの公式サイトはコチラ!

 

 

-未分類

Copyright© デトランスα手汗用は効果ない⁉使い方や口コミの真実とは , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.