デトランスαの手汗用って詳しく調べると手汗に効果がない・効かないと言ったブログがいくつも表示されます。ですので今回はデトランスα手汗用は本当に効果ないのかまた体験者のリアルな口コミや使い方などを徹底調査してみました!

デトランスα手汗用は効果ない⁉使い方や口コミの真実とは

未分類

デトランスα手汗用の副作用|えっ・・・こんなにひどいの・・・( ゚Д゚)

投稿日:

 

デトランスα手汗用は手汗や足汗に悩む人から多くの支持を受けている人気の
制汗剤ですが、
その一方で副作用があることが知られています。
ですので今回はデトランスαの副作用とその原因について徹底調査してみました!

デトランスα手汗用の副作用とは

デトランスα手汗用にはかゆみや肌荒れと言った副作用があります。
デトランスαわきあせ用はかゆみやピリピリすると言った症状が多くみられますが、
手汗用の場合は皮が乾燥する、ガサガサすると言った肌の荒れが見られます。

この副作用は確かに体質や肌の状態などによっても変わってきますが、
特に副作用の原因はあることだと言われています。

副作用の原因は・・・

 

デトランスαの副作用の原因は使い方だと言われています。

正直また使い方・・・と思った方もいるかもしれませんが、
口コミやブログを見ていると多くの人が使い方に気を付けないと、
かゆみや肌荒れの原因になってしまうことが知られています。

使い方の注意点

いくつかデトランスαには使い方の注意点があるのでご紹介します。

決して塗りすぎない

特に手汗用でやってしまいがちなのがこの塗りすぎ・つけすぎです。
デトランスα脇汗用はロールオンタイプですが、
手足用はローションタイプなので、ついつい出しすぎてしまいがちです。

デトランスαは特に肌に刺激が強いデオドラントなので、
塗りすぎ・出しすぎだと肌が荒れてしまう可能性が高くなってしまいます。

目安としては大体一円玉ぐらいの量を2~3回ぐらい塗ると、
制汗効果もちょうどいい感じです!(^^)!

朝になったらしっかりとふき取る

面倒かもしれませんが、
デトランスα手汗用は朝になったらウェットティッシュなどでしっかりふき取るのが重要です。

実際に私も脇用でふき取り忘れたことがありましたが、
そのときはかゆくなってしまいました( ;∀;)

ふきとったら制汗効果が薄れない?と思うかもしれませんが、
手汗用の成分は就寝前に塗ると夜寝ている間にしっかりと浸透していくので、
ふき取ったとしても、すでに浸透しているので心配することはありません。

傷口がある場合には使用しない

手や足に傷口がある場合は使用することを控えることをおすすめします。

デトランスα手足用は繰り返しになりますが、海外産のデオドラントなので、
肌への刺激が強く、制汗効果が強力なデオドラントです。

傷口などに塗ってしまうと、かゆみやかぶれと言った副作用を引き起こしてしまう可能性が高くなるので、
使用するのは控えるのをおすすめします。

 

⇒デトランスα手汗用が効かない( ;∀;) どうすればいいの・・・

-未分類

Copyright© デトランスα手汗用は効果ない⁉使い方や口コミの真実とは , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.